忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気だニャ
風もなく穏やかな日差しの中、パパさんが庭仕事してるニャ。
大丈夫かニャ

無理すると再発すると言われているのに。
もう少し、厚着しないとだめだニャ(;一_一)
全く自分には甘いんだニャ。。。





クロスケにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




PR
ルネちゃんのお気に入りグッズ。
それは、お姉ちゃんの室内靴下です。
朝、それが脱ぎ捨ててあると靴下に頬づり!

これは、私のものだニャ


クロスケはあっちに行ってニャ


ニャにするにゃ


貸してくれたっていいじゃニャいか。


ダメ



ルネちゃんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング
晩秋ですね。
久々にいい天気に恵まれました。
もちろんネオ君は、お昼寝タイム。



どうでしょ!
可愛いですね


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


ネオ君がルネちゃんを狙ってます!


くつろいで寝ていたルネちゃん。
そんな時、ネオ君がルネちゃんにアタック


しかし、そこへルネパンチ炸裂


ルネちゃんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング
遅くなりましたが、10月20日はクロスケの誕生日でした。
4歳になります。
先月下旬には、体調を崩してましたが、今では元気に走り回ってます。


そんなクロスケに甘えまくるネオ君。
いつもクロスケがくつろいでいると、クロスケに飛び込んで毛づくろい
してもらうのです。


ネオ君!クロスケが元気で良かったね


クロスケにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




八ヶ岳ドライブ2です。
ランチで立ち寄った「まきばレストラン」で食べたハンバーガーです。
とても、ビッグなサイズでしたよ。


こちらは、カレーです。
でも、「カレー」というより「トマト煮」と言った方がいいかも。


いい眺めです。



その後、近くにある八ヶ岳倶楽部へ立ち寄りました。


そこで見つけた欲しい物「焚き火鉢」。


これはいいね。
絶対、欲しいと、パパさんは叫んでました。。。

先週、八ヶ岳まで日帰りドライブしてきました。
朝7時に出発、途中、箱崎で渋滞。
それでも、八ヶ岳高原には11時頃到着。



天気は、曇り時々晴れ。
標高が1400mを超えてみると紅葉が始まってました。


まきば公園でのスナップ。


牧場では、やぎ、ひつじなどがのんびりしてました。
そして、ここからの眺めは最高
我が家の外面ボス「クロスケ」の事。
先月の下旬から最近まで、体調がすぐれない様子でした((+_+))
トイレに行く回数がすごく多く、どうしたのかと心配してたら
オシッコがほどんど出てない状態でした。

ただし、食欲は変わらなかったためあまり心配してませんでしたが
トイレから出たあと確かめると、オシッコが1,2滴。
その為、先週の木曜日に病院へ。

診断の結果、膀胱炎。
お薬をいただきました。
このお薬がなかなか飲み込んでくれず、これまた大変でしたが。
投与してから、2日後には正常に。

ご覧のようにリラックスしております。




僕の話題ですか







クロスケにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




先日、パパさんが地元の劇団の方々とお食事会に参加した時の一コマです。
その際、一緒のテーブルにいた名人がツルを折ってくれました。
ちなみに一番左側のツルは、コースターで。
そして、一番右のツルは、箸入れを少し千切った紙で。
すごいですね!(^^)!





そんなツルを折ってくれた名人は







Tomokiで~す。




またまた、ネオ君の寝顔です。
テーブルの上で編み物をしていると、すやすやと寝てしまいました。


当初、編み物をすると毛糸にじゃれてくるだろうと思ってましたが
予想に反していつもこんな感じで寄り添ってきます。
可愛い寝顔なので。。。(*^^)v
思わずシャッター







ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



本日は、涼しい陽気でしたね。

先日の台風通過後、涼しくなりましたが

それでも、明日からまた暑くなるそうで・・・

この画像は、先日の夏バテ気味なネオ君の寝顔です。

ちょっと、おっさん臭いですよね



デジブックで作ってみました。


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



8月の太陽光発電。

売電が11,232円で、購入電力が5,019円。
差引、6,231円のプラスです。
やはり暑かった8月、例年以上に電力がかかったな。。。

発電量8月
久々のブログ登場だニャ

ママさんがお姉ちゃんの吹奏楽大会で忙しい日々を送っていたから。。。

それにしても毎日が暑くてニャンなっちゃうにゃ。

久々の撮影。

まったく、やる気なし



ルネちゃんは、夏バテ知らずでよく食べてたニャ

お腹が出てきたニャ。。。パパさんの様だニャ





夏バテ3ニャんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



益子町までドライブ。
本日は、「佐野アウトレット~益子町」ドライブをしました。

レモン牛乳アイス。
確かにレモン風味ですが、これと言って驚くほどではなかった。



先に佐野へ行き、その後益子へ。

益子にあるお目当ての店「Starnet」へ。
店内は、とてもいい空間です。
ここでは、シフォンケーキを頂きました。
とても美味しかったです。


自分へのお土産に栓抜きを購入。



その他、「PANEM」のパンを購入。





近くにある「山の食堂」です。


駐車場の脇にいた「メイ」ちゃん?かな


続いて、「G+OO」ジープラスツーノウズ。



ここでは、スープカップを購入。


以上ですが3時以降雲行きが怪しくなり急いで帰宅することにしました。
一年に一回のワクチン接種をしてきました。

車の中での様子です。
病院に到着するまでの15分間は、ネオ君が泣いてばかり。


ルネちゃんです。
体重は4.36kgでした。
増減は160g増えてました。


ネオ君です。
体重は3.62kgでした。
増減は100g増えてました。


クロスケです。
体重は4.90kgでした。
増減は50g減ってました。


3ニャんとも、便も正常で特に気になる点もなく安心しました。


ルネちゃんとネオ君とクロスケにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り