忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風24号が近づいてきている日曜日。

本日は、朝からクロスケを動物病院へ連れていきました。
血液検査です。



先日の血液検査でCaの数値が高めでしたので、今回も心配でしたが
少し数値が正常値範囲に近づいてきてました。
一安心で帰宅し、家でのんびりしていたら。。。

夕方になり、ネオ君が低血糖になり意識障害。
日中、お気に入りな箱の中でのんびりしていましたが、
食事を欲しがらずおとなしいなと思ってました。

4時過ぎに呼び掛けてらいつもの鳴き声じゃない!
すると、ぐったりしておりおまけに失禁までしている。
これは低血糖でみられる症状だと思い、砂糖水を歯茎へ。

すると、呼びかけにたいして顔を左右に振りながら落ち着かない様子。
もしかしたら、見えてないのかも・・・

急いで、病院へ。
そこで、血糖値を計ったら26でした。
すぐに、ぶとう糖の点滴です。

今夜は、入院となりましたがもしも失明してしまったらと思うと
飼い主としてとても後悔だ。
なんとか、元通りになって退院してもらいたいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り