忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパの布団で微睡んでます。

でも、お腹が。。。



PR
日中、アイロン台の上で寛いでいたルネちゃん。



関節炎の治療は続いてますが、食欲もあり元気ですね。
今は、毎晩の痛み止め錠剤とヒアルロン酸カプセルを欠かさず
服用してます。

違う角度からルネちゃんを撮影しようとすると
クロスケが邪魔するのでルネちゃんが怒ってますよ!!

新年、ダイエットを取り扱っている番組をよく見てます。

我が家でも年末年始と食べ過ぎ・飲みすぎてしまった女子たちが・・・



ルネちゃんもその一人。

ちょっと、お腹が・・・



寝てばかりですからね
来月の3月5日がルネちゃんとネオ君の誕生日です。

今のところ健康には問題なさそうです。

ただし、ルネちゃんの腰回りのお肉はダイエットの効果まるで無し!

それでも、我が家の中では一番健康なんですよね(^^♪





そして、ネオ君は珍しくママさんの腕のなかでリラックスしてます。

最近では、夜になるとママさんの布団の上でぐっすり寝ているようです。

その為、朝、ママさんが起きると寝返りがうてなくて体がダル重(:_;)らしい。

下町ロケット、4話分を一気に見ました。

ルネもガン見。

阿部ちゃんや談春さんの演技に引き込まれてるようです。





凄い眼力。

怒ってるのかな。

ルネちゃん。



ダイエット中のルネなのでおやつは我慢だよ。
7月25日の試験も終わり、それまで16日間も禁酒してたので

久々に赤ワインを1本飲んでしまった。

やっぱり、酔うな|д゚)

ルネがあきれてますね(=^・^=)



パパさん、飲みすぎだね。

眠たくなったでしょ!





せっかくの日曜日。

朝から雨です。

ルネはストーブの前から離れないね=^_^=



起き上がるときは、トイレとご飯のとき。

間もなく、誕生日で8歳に。



ダイエットしないとね。

ルネちゃん!
ソファでリラックスモードのルネ。

そこで、ママさんがルネの後ろ足先にペットボトルキャップを乗せてみた。

集中!



乗せた瞬間は、迷惑そうなそぶりも段々慣れてくると自慢げに。



そして、逆にかぶせてみました。

皆さんがお出かけ中、ちゃんと留守番してたニャ(=^・^=)

本日は、曇り空の朝ですね。
午後からは雨予報なので、久々に薪ストーブに火をいれます。



薪ストーブの朝も、間もなく終了です。
猫たちが、ストーブの周りではなく窓際で過ごしてるからね。
今週末は、娘の友達がお泊りに。

その際、ピザを焼いておもてなし予定ですが。
それで、今シーズンは終わりかもね。



でも、4月になれば寒の戻りがあるかもね。
本日は、午後から降り始めた雪が夕方には3cm程度積りました。

そんな時でも我が家には薪ストーブがあるので家の中はポッカポッカemoji



食後の楽しみにお姉ちゃんが、薪ストーブでマシュマロをトーストしてビスケットに挟んで食べてます。



ちょうだい!ニャ(=^・・^=)

凄くいい香りがしてます。



焼き芋のいいけど、マシュマロも美味しいですね(^o^)丿
本日の空模様は、曇り。
しかも、南風が強いですねemoji

ジューンベリーの木に鳥たちが羽を休めてますね。
早速、ルネちゃんが気づいたらしく小さな声で威嚇してます(^^♪


かれこれ15分くらい格闘してますが、鳥は逃げる様子もなくのんびりと。
今週は、寒い日が続きますね。
そんな中、パパさんとママさんが体調不良で寝込んでましたが。。。

ルネがヨーグルトを欲しがるのでいつものように!
顔を容器の奥まで入れて底にたまったヨーグルトを一生懸命食べてます。





我が家では、グリコのカスピ海ヨーグルトがお気に入りです。
ちょっと高いけどね(^o^)丿
最近、朝晩冷えますね。

そろそろ、冬支度の準備に取り掛かります。

パパさんは、朝からチェーンソーと斧を持って薪割りをしてます。

今夜には、ストーブに薪の明かりが。。。

期待してすやすや寝ているのはルネちゃん。



もこもこの前足ですね(^^♪

フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り