忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインだニャ
ママさん、僕の為に美味しいチョコレートケーキを作ってるニャ
早く食べたいニャ・・・


出来上がりだニャ!
そして、隣のビールはチョコレートビールらしい
だから、ケーキは僕でチョコレートビールはパパさんだ


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


PR
ネオ君、何食べようとしてるのかニャ


・・・・もやしかニャ


モヤシ!頂きますニャ


ルネちゃんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




これは、お姉ちゃんが授業で作った太巻き寿司を持って帰ってきました。
美味しそうだニャ。


こちらは、クッキー。
どちらも、美味しいとママさんは食べてました。
今月は、いい天気が続いたおかげでとっても良い結果に。
このペースでいくと、春先が楽しみです。
ここまでのところ、トータルでみると光熱費はゼロ。
いや、それよりプラスですね。
太陽光発電量1月
1月24日はお姉ちゃんの誕生日。
1月26日はじいじの誕生日。
だから、2人まとめてお祝いだニャ

美味しそうだニャ・・・
食べたいけどつまみ食いすると、ママさんにすごく怒られるからニャ


手羽先のあんかけだ。


ケーキは、チーズケーキ。
しかも、カルピスバター使用だニャ。


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


久々に体重を計ってみました。

まずはクロスケです。
4.7kgです。
まずまず、あまり増えてないですね。


続いて、ネオ君です。
3.9kgでした。
最近、よく食べているのでもう少し増えていたかなと思ってましたが
あまり増えてませんでした。



最後にルネちゃんです。
4.3kgでした。
着実に増えてます。
最近、ジャンプ力が衰えてきた様に見えるのです。


今年もニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




今日もいい天気!(^^)!
そして、キッチン棚の上には日なたぼっこ中の3にゃん。

いい天気だニャ


ここから眺める庭先には、小鳥たちがたくさん来るニャ( ^^) _U~~


ルネちゃん!

ニャンだいママさん
下から撮ると、顔がムクンデ見えるニャ(*^_^*)


ルネちゃんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


日射しがあると気持ちいいニャ




ルネちゃんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


お正月早々いい天気だニャ。。。
お昼寝日和だニャ


また、パパさん写真撮ってるにゃ。
今度はしたからだニャ


ネオ君パンチだニャ
お昼寝、邪魔するにゃ


窓ガラスにもネオ君が写ってるね。
青い空にマッチしてなかなか凛々しいぞ、ネオ君

そうかニャ!(^^)!



ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


あけましておめでとうニャ
年賀状画像です。
いろいろ撮影しましたがこれにしました。


元旦のルネクロ達の様子です。
朝から仲良く寄り添ってお昼寝中


これは、実家のルルとララ。
それにしても元旦早々、ルルの目つきがキツイですね。



今年もニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




12月にもなる暖房をかけている時間が、以前と比べて長くなってきた。
その為、電気使用量も増えてきましたね。
それでも、天候に恵まれて12月も黒字になりました。

太陽光発電量12月

今回紹介するのは、クロスケです。
とにかく黒猫を撮影するのはとても難しいのです。

ママさん、カッコよく撮影してニャ


なかなか、上手く撮れない

ふぁ~にゃ
あくびしてる時は、トラないでニャ


いくら来年が寅年だからって。。。


撮影場所を変えて撮影だニャ


ハイポーズ


クロスケにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング




今回はルネちゃんです。

我が家の紅一点。


ちょこっと太り気味なお腹が魅力的ニャ


なかなかお気に入りのポーズが撮れないニャ・・・


休憩中ニャから
せっかく、日向ぼっこしていたのにカメラをむけニャいで


アップもすごい可愛いでしょ


ルネちゃんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


この日は、朝から晩まで年賀状にプリントする画像を撮るために
ママさんがカメラを持って追いかけてきました。

まずは第一候補作品:キッチンカウンターでニャ


つづいて第二候補作品:頭に乗せられニャ



つづいて第三候補作品:振り向きざまにニャ


最後に第四候補作品:すましたポーズでニャ



やっぱり少し疲れたニャ
眠たいニャ



ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


昨日、髪をカットした後に以前暮らしていたご近所の方に挨拶を。
そこで、Yさんに約7年ぶりかな!お会いするのは
「上がってお茶でもどう?」というお言葉に、ついつい甘えてお邪魔することに。

久々なので、話したい事がいっぱいあり、逆に何から話をしてよいのか戸惑いましたが、とても有意義なひと時を過ごす事ができましたね
そして、お茶だけのつもりがお昼ごはんまで御馳走になってしまいました

この猫ちゃんは、Yさん宅で飼われている「くう~ちゃん」です。
とても人懐こい。
でも、油断すると噛みつくらしい・・・^^


次回は家族でお会いしましょ
11月の発電量です。

11月より、売電料金が48円になりそのおかげで黒字になりました。

いいペースですね。

訂正:11月は、まだ48円ではありませんでした。その為、僅かながらマイナスになってました。

太陽光発電量11月
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り