忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、5月15日(火)午後4時、ボボが永眠しました。
平成2年7月27日生まれ、もうすぐ18歳でしたが、体力の限界に勝てず
力尽きてしまいました。

もともと、保健所に引き取られるところ、たまたま目が合い引き取ることに・・・。

3歳の時には、散歩中に食べたものがあたり、痙攣や嘔吐し獣医からは
余命15分と宣告されながらも、驚異的な回復力で3日後には退院。
その後、13歳の頃には、一時的に歩行困難になり家族を心配させましたが
これまた、克服。

生前、雷の音が嫌いで何度も小屋から脱走しては、近くの神社の境内に
隠れていたこともありましたが、晩年は耳が遠くなり、視力がなくなったため
脱走はしなくなりました。

ボボのおかげで、規則正しい生活が送れたと言っても過言ではありません。
朝は早くから散歩し、夕方は特に残業がなければ寄り道もせず帰って散歩し
頭を撫でてあげると、尻尾をふり喜んでくれ、うららかな日はのんびり散歩。

いいことばかりの思い出だけです。

今、痛みから解放されてすやすや寝てるようです。

こいつと出会えてよかった。

天国では、可愛いメス犬と結ばれてほしいね。


 ぼぼっちゃん~
PR
久々に暖房をかけてます。
すごい寒いね。
明日はもっと寒いらしい。
ボボも体調を崩してしまうよ。

今朝、起きたら玄関でウンチとオシッコをもらしていたんだ。
よりによって、朝から雨が降っていたんで、玄関の掃除も思うように
はかどらなくて、まいったまいった!
昨晩からボボの調子が悪いんだよね。
歩けなくなってきたし、食事も取らなくなるし。
そんなんで只今、家の中で療養中なんです。
今年の7月で18歳になるから仕方ないけど、
なんとか後2年はがんばってもらいたいね。

かおるちゃんにかぶらされてしまいました。
似合ってるか~!

ぼぼ2

最近、寒くなったワン!
雨に濡れたらかわいそうと思い、初めて服を着てみました。
レインウェアですが、なかなか愛くるしいよね。
これで、雨の日の散歩も心配ないね。

ぼぼ1

最近、めっきり動きがゆっくりになったぼぼ!
年だから仕方がないけど10センチの段差も越えられなくて、ゲージから出るのが大変!
そこで、本日晴れたのでゲージの段差をなくすため、すのこを作ってあげました。
おかげで、段差はなくなりました。
それでも、ごらんのように老け顔なんだよね。
今年の冬は何とか、越冬してほしいな。

ぼぼ夕日をバックに。。。

わが家の愛犬「ぼぼ」16歳

目は、白内障、耳は外耳炎、肺には水が溜まったりと病気がちだけど

とても愛くるしい犬なんです。

ぼぼ

HOME
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り