忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオ君が我が家に戻って来ました。

肝臓の数値も落ち着いてきたということです。

それでも、しばらくは飲み薬が朝晩ありますが。

6日ぶりに戻ってきた我が家に、とてもリラックスしてます。

そして、パパさんの周りから離れようとしませんね。

そんなネオ君を、暖かく迎えるはずのクロスケやルネちゃんですが

病院の匂いがするのか、快く受け入れてくれません。

クロスケは、ネオ君を押さえつけてみたり、追いかけまわしてみたりと

今までと違う接し方でした。

ルネちゃんは、少し距離をおいてネオ君を観察してました。

それでも、時間が経つにつれて落ち着いてきたらしく、現在は3ニャんと

もリラックスモードです。

ただし、相変わらずネオ君はパパから離れようとしませんね
PR
本日、入院先の病院へ行ってきました。
前回よりだいぶ元気になっており、一安心です。
数値も少しづつですが正常値に近づいてます。

また、前回はほとんど鳴き声を発しませんでしたが
今回は、いつもの甘えた鳴き声を連発してました。



帰り際、先生より「明日の結果次第で退院となります」だって!!
もう少しだから、ネオ君頑張って
本日、夜。

入院中のネオ君を見舞って来ました。

食事もとれるようになったらしく、昨日よりは具合がよさそう。

それでも、点滴を打たれてましたね。

その為、このような様子です。


血液検査の数値も、昨日より改善されてました。

ALT:921 
AST:163
TBIL:0.6㎎/dl



ALTとASTの値がまだまだ高いですね。
それ以外の項目は、全てクリアしてました。

と、いうことですが、結果は早くて今週末退院、若しくは来週らしい。

しかし、ネオ君がいないと家の中がとっても静かです。

早く、元気になって戻って来てほしいですね^^


本日、ネオ君が入院しました。

昨夜から元気がなく、夕食も水も摂取してませんでした。

名前を呼んでも、とってもダルそうで。。。

今朝の様子も、元気がなかったので、急いで病院へ。

レントゲンと血液検査を実施しました。

結果、レントゲンでは、異状なし。

でも、血液検査の結果、肝臓の数値が高かったので本日より入院です。



その為、この表情ともしばらくは会えません。

早く、元気になってくれ~
最近のネオ君。

毎朝パパさんが、薬を飲むために置いてある水をネオ君がコッソリ!

カップに指を入れてペロペロ。

この仕草が、とても可愛いのです。

当初は、カップに顔を入れて飲もうとトライしてましたが上手く飲めなかったらしい。

ネオ君が飲んだ後にパパさんが残りの水で・・・

パパさんがオフだったから。。。
午後からず~っと遊んでくれたニャ。
遊びはもちろん、「プレイキャット」で

2階の寝室で思いっきり追いかけまわし、上手くキャッチしたら
1階のリビングまで引きずって持って行くんだニャ。
階段のコーナーを曲がるのが難しいけど、それをパパさんのいる
場所へ持って行くと誉めてくれるニャ。

それを、何回も繰り返して遊ぶんだ。
でも、さすがに3時間も遊んだら疲れたニャ



ネオ君よりパパさんの方が疲れたらしいよ
昨日より暑くなってきたニャ

こんな日は、お姉ちゃんの部屋。

ママさんが、北側に窓を開けてくれえるニャ。

そうすると北風が気持ちいい。。。はずでしたが?

本日は南風。

それでも、窓辺は涼しいニャ。
まどろみ中ニャン
今日は、パパさんが休みだから朝からいっぱい遊んでくれたニャ。
だから、疲れたニャ


ルネちゃん、爪切り中。



次は、僕だニャ。
ここに隠れてニャ。。。
せっかくまどろんでいたのにニャ


ネオくんにニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング

我が家のルネクロ達は焼き芋を食べます。

中でも、ネオ君は焼き芋が大好き。

大さじ2くらいをペロリと食べちゃいます。



この日も、夜は焼き芋です。

晩御飯より良く食べます^^!


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング

昨日の話。

震災から1ヶ月でした。

しかし、まだまだ大きな余震が続いてます。

被害に遭われました方々が、一日でも早く、未来の道筋が見えてくるよう

願うばかりです。


ネオ君です。

ちょうど、昨日、地震発生時刻に黙祷してました。
(もしかしたら、眠たいのかも・・・



いよいよ、薪ストーブに火が灯りました
興味深そうにネオ君が覗いていました



しかし、このあとストーブ本体に触れてしまい。。。
熱かったのでしょうね、一目散に逃げてゆきました


その後は、しばらくソファの下に待機。
私達も心配しましたが、10分後にはパパさんとおもちゃで遊んでました。

安心しました(^u^)

それでも、熱いものには近寄らないと思ったのですが

ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


晩秋ですね。
久々にいい天気に恵まれました。
もちろんネオ君は、お昼寝タイム。



どうでしょ!
可愛いですね


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング


またまた、ネオ君の寝顔です。
テーブルの上で編み物をしていると、すやすやと寝てしまいました。


当初、編み物をすると毛糸にじゃれてくるだろうと思ってましたが
予想に反していつもこんな感じで寄り添ってきます。
可愛い寝顔なので。。。(*^^)v
思わずシャッター







ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



本日は、涼しい陽気でしたね。

先日の台風通過後、涼しくなりましたが

それでも、明日からまた暑くなるそうで・・・

この画像は、先日の夏バテ気味なネオ君の寝顔です。

ちょっと、おっさん臭いですよね



デジブックで作ってみました。


ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



相変わらず緊張感ゼロで眠っている・・・ネオ君


画像では分かりませんが、現在、鼾をかいてます。


静かにして欲しいニャ


可愛いあくびでしょ



ネオ君にニャンクリック ファイブスタイル ブログランキング



フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り