忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋の風を感じながら、今年は大宮の友人のお宅まで自転車で遊びに行ってきました。*片道100km

前日は、自治会の側溝清掃があり力仕事のため腰の痛みが激しくなってしまいました。
それでも、46歳の体力にチャレンジするためにも、いざ!出発

途中までは、腰の痛みに悩ませれましたが、春日部を過ぎた頃からは
気力のみでペダルを漕ぎました。
こまめに休みを取りながら我が家を出発してから7時間後になんとか目的地に到着しました。

久々に会った友人は、以前と変わらぬ雰囲気で出迎えてくれました
その後、近くのスーパー銭湯に。

夜は、奥さんの手料理ともちろんビール。
出てくる料理はとても美味しく、また、疲れた体にはピッタリな酢の物。
よく煮込まれた牛スジおでんは絶品!
ついつい、帰りの行程のことも忘れて飲みすぎてしまいました。

幸い、会話がはずんだ事もありたくさん飲んだのに2日酔いにはなりませんでした。



画像は、友人宅の3男坊。
ジャイアンツのユニフォーム着てるけどヤクルト青木ファンらしい。

他、長男、次男もいるのですが、このとき2人はミーティング中

それにしても、しばらく会わないと子どもは大きくなってました。

只今、体中、筋肉中。
また、来年チャレンジするかと聞かれたら、今は・・・無理

本当に、体力的にも辛い年齢になってしまったよ

もう少し、体力を作って出直しましょ

ちなみに、お昼はママさんと地元の中国料理店「エムズスタイル」で
スーラータンスープに餃子を。
ママさんはレバニラ。
お店で待ち合わせしたら、先にママさんが自転車で到着してました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は暑い中、遊びに来てくれてありがとうです!本当に楽しかったです!次回は是非ご家族でチャリチャリで遊びに来てください!!またも、でっかく成長した親子で(母も!!)出迎えたいです(笑)皆様、お体気を付けてくださいね!!
マサヒロビッチ 2009/09/28(Mon)22:57:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り