忍者ブログ
スウェーデンハウスでスコティッシュフォールドのルネとネオとクロスケそしてミッケと私達家族の物語
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お姉ちゃんのテストがもうすぐだニャン。
歴史の勉強に付き合って上げるニャ~!


なんだこれ!気になるニャ~


邪魔しちゃだめだニャ!
お姉ちゃんの成績が下がったら、遊んでくれなくなるニャ。


それじゃ、寝ちゃうニャ
PR

本日、2回目のワクチンを接種してきました。
その際、ウンチの検査も無料でみていただき、検査の結果は良好!
獣医さんからも、生後3ヶ月にしてはしっかりとしたウンチですねとお褒めのコメントをいただきました。
ご飯は何を与えてますかと聞かれたので、「ロイヤルカナン」です、と言ったら先生からも感心されました。

病院では暴れることなく、おとなしくワクチン接種をうけてました。
家に帰るとやはりワクチンの影響か病院で緊張していたせいか、ぐっすり眠ってしまいました。
それでも、夕方の5時になったらいつものようにヨーグルトをほしがって、ミィ~ニャ~とおねだり・・・。
小さじ半分を与えてみたら、喜んで食べてました。
やはり、ご飯はしっかりとしたプレミアムフードがいいですね。
ちょっと高いけど・・・


外の様子が気になる2人。
窓の外には、フレンチブルドッグの豆太郎が寝ています。

にゃ~!と笑うネオ君にそっと思いをよせるルネちゃん。
なにやら思いつめた様子で・・・

ルネちゃんがネオ君の耳元でそっとつぶやいて・・・


無視しないでにゃ!
本日、お客さんが遊びに来てくれました。
そして、一緒に遊んでくれました。
たのしいにゃ~

大きなあくびをしてるところを撮るなよ。
  おねえちゃんがテスト勉強しているにゃ~!
 ネオ「おねちゃん、教えてあげるよにゃ~」
 ルネ「教えられるのかにゃ~」
ネオ「むずかしいにゃ~・・・やっぱり寝ちゃお」
夕飯も食べ終わり、リビングでくつろぐルネちゃん。



そして、いつの間にか寝てしまったので・・・


ブリーダーさんからの情報で、ヨーグルトを与えると食べると思いますとの事で、早速与えてみたら・・・奪い合い
ヨーグルトも与えすぎはまずいので、ほんの少しですけど。
ネオ君の甘えのポーズです、 ママが撮影しました。もう一枚はパパが下から撮影しました。      
本日は、書道の日。
おねーちゃんに書道を教えてくれてる先生が抱っこしてくれました。
先生のお宅でも、猫に興味があるらしく、ご主人とブログを覗いてくれてるらしいにゃ
      


PS:先生へ 来週は、おねーちゃん合宿でいないので、ご主人とよかったら遊びにおいでよ
本日、生後3ヶ月迎えることとなりました。
我が家にもすっかり慣れて、食事もちゃんと食べ、元気に遊びまわり、
家族には愛嬌を沢山振り撒いてくれてま~す。

ご覧のように、狭いところが大好き。
この場所は、2人で取り合いになります。


目やにを取るのを忘れてしまった。
せっかく、かわゆく撮れてるのに。

5月29日は私(パパ)の誕生日です。
よって、ルネちゃんネオ君もリボンをつけてお出迎えしてくれました!
ママと娘の予想どおり、この企画には正直大喜びさせられました。
ネオ君はリボンが気に入ったらしく喜んでつけてましたが、ネオちゃんは早く取ってと嫌がってました。



ネオ君のリボンスタイルは、なかなか可愛い・・・

ママが作ってくれた「パンチカーペットトンネル」
先端に丸い麻で出来たものをぶら下げて、トンネルにしてみたら
よく遊んでます。
とても、コミカルな動きをするんだよね。



カーテン越し見える外の風景は・・・只今、お隣建築中!
大工さんの、トンカチの音がきになるのか外を眺めてます。

昨日(21日)、引き取りに行った際ブリーダーさん宅で撮影していただきました。
とっても、ユニークなポーズですやすや寝てます。
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
F’sファミリー
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/24
職業:
主婦
趣味:
料理
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 ガガミラノ スーパーコピー]
[10/02 スーパーコピー品]
[10/01 スーパーコピーブランド専門店]
[09/26 MarquisBow]
[02/08 ルネオ]
[02/08 もん]
[02/08 カオ]
[12/21 ルネオ]
[12/19 mon]
[12/12 ルネオ]
[12/10 mon]
[11/21 ルネオ]
[11/21 mon]
[11/09 ルネオ]
[11/09 ルネオ]
フリーエリア
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用は お断りします
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り